あなたとあなたの大切な人のために
トップページ | コーチング | 森の学校 | 会社案内 | お問い合わせ



2007/12/ 5 「子育てコミュニケーション講座」「コーチング体験講座」第2弾を開催します
2007/11/11 「いいお産の日 in かごしま」に参加します
2007/ 9/26 「子育てコミュニケーション講座」「コーチング体験講座」を開催しました
2007/ 7/ 7 「コミュニケーションフォーラム in 福岡」が開催されました
2007/ 5/ 1 法人化しました
2006/10/ 1 NPOじぱんぐ社「森の幼稚園」の活動を応援します
2005/12/23 「森の学校」プロジェクト発足しました
2005/12/10 初心者用資産運用の手引きをつくりました(現在改訂中)
2005/ 8/28 ウエブサイトを開設しました
2005/ 5   natural stance の活動を始めました


なんだか 「最近,世の中おかしいよ」って思うことありませんか。


 仕事だけに追われる毎日をすごしたり
 ご近所づきあいに変に気を遣わなくてはいけなかったり
 子育てが孤独だったり
 将来に希望よりも不安を抱くことが多かったり


こんな世の中を何とかしたい!
ひとりの力が小さいことは分かっているけど
誰かがやらなきゃ,なにも始まらない!

そう思って,『何か』を始めました。
それが『ナチュラルスタンス』です。

ナチュラルなスタンスで,つまり自然体で生きていこうよということをテーマにしています。
具体的には,いろんな形での『居場所』をつくりたいと思っています。

 ○子どもたちが自然の中で学べる学校
 ○気軽に利用できる木工や農業の場
 ○もっと気楽に旅をするための旅宿
 ○”ほっ”とできる喫茶店
 ○音楽家の集える場・・・

そういうものをひとつひとつ用意して
日本の伝統的な心意気や,形にならないものを形にしていきたい
みんながいきいきと暮らせるようにできるだけのことをしたい そう思っています。

夢物語でしょうか

でも,何もしなければ始まらない
私たちは,『何か』を始めることを選択します



私とあなたとあなたの大切な人のために





copyright c 2005 (株) natural stance All rights reserved.